2017-07-07

リノベーション、その後と近況。


前回のブログから気づけば5ヶ月も経ってしまいました…すみません。
時間が経てば、季節も変わり、久保田ビルの各階で目にするグリーンが以前にもまして気持ちよい季節になりました。

気になるリノベーション部屋のその後は?というと…、402号室は住居として、305号室はフラワーアトリエとしてご入居いたただきました。そして、当サイトを運営する弊社ストックデザインラボも5月にこの久保田ビルに引っ越して参りました!

2ヶ月間、久保田ビルで過ごしてみて、近所の気になるお店や通勤時の発見などなど、気になる見つかるキニナルミツカル!改めて、久保田ビルの魅力を再発見する日々です。が!ここで全部書いてしまっては、ネタ切れでまた三日坊主になりかねないので…、またの機会に。

今月から、305号のフラワーアトリエ「ハナジタク」さんにお願いしてオフィスにお花を飾ることに。「夏は暑くてお花だと持たないので、グリーン多めにしておきますね!」と、爽やかな花束を作っていただきました。

受け取りの時には「お水を変えた後は、種類ごとにグルーピングして活けなおすといいですよ!」と不慣れな私たちにありがたい一言。癒し系の頼もしいご近所さんです!

久保田ビルの入居者さんの紹介も今後していきたいと思いますので、お楽しみに~

text ストックデザインラボ 遠竹

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です